フェラや手コキで毎日射精!硬芯動 こうしんどう 痴女×フェチ for スマートフォン

硬芯動

無料AV動画 for スマートフォン
KOUSHINDO free fetishism movie for smartphone

onamasterのヤリチン雑記(不定期更新)

名前やエピソードをある程度伏せればOKだった女の子のみ掲載しておきます。
※18歳未満の方のご利用は禁止です。

2018年5月の釣果報告 5/9
今年のGWは中日がありましたので、その中日に帰省してきてヒマしてた女子大生ちゃんをいただいてきましたよー。
ついでと言ってはなんですが、履いてきたTバックもいただきましたよーww 帰りはノーパンで帰ってもらいましたよー。
クロッチの部分に汚れは付着していなかったものの、匂いはまだ20代前半ということもあり新陳代謝がしっかりされており、おしっこや汗、マン臭の入り混じったなかなかの強烈系です。
これを顔に被り、顔舐めもされたので女子大生ちゃんのツバの匂いも一週間経った今でも多少残っております。(ような気がする)
こういう履き古した下着を手渡しでいただけ、なおかつその場で変態なこともシテいただけるのは出会い系ならではでしょう。風俗じゃ履き古したのは無理ですもんね。
Tバックもらったはいいけどどうやって保存しとこうか、どこに保管しとこうか悩んでいるonamasterでした。
・使ったサイト:ハッピーメール
・会うまでのポイント購入:0円(1月に補充したポイントでアポ取れました)
・カラオケボックス:1980円 Tバック代:3000円 顔舐め手コキ&トイレでチョメチョメ:0円(無料w)

2018年4月の釣果報告 4/11
投稿がないので変態自慢の更新は滞っておりますが、ヤリチン雑記は更新します。花粉症で鼻で息ができないonamasterです。
言い訳じゃないんですけど、いや、女の子とは会えてるんですよ。でも写真はおろか、雑記に書くことすらNG。だって職業を「エロサイトの管理人」って言ってますからね。サイトに載せていいか聞くわけです。そうするとNGになっちゃう。
そんなこんなで久しぶりにOKもらえたのがこちらのまどかさん。26歳の人妻さん。某大手スーパーでレジ打ちのパートをしているそう。生活の足しにってのもあるけど、変わったH、つまりは変態なこともされてみたい、と。「されてみたい」ここがポイントでした。
とはいえオイラもM属性。オイラだってされたいのです。というわけでまずはオイラからしてあげました。ま、onamasterの十八番と言えば恥辱責め。パート終わりの頭髪、頭皮、口臭、腋、おっぱい、おまんこ、足と臭い恥部をいやらしく言葉と行為で辱めてあげます。普段、旦那さんとは淡白ではないもののノーマルなプレイしかしていないようで、オイラのねっとりとした恥辱プレイにそれはもう大興奮しておられました。恥ずかしそうに顔を赤らめ、目に涙を浮かべ、悦に入っていましたよ。思わずぎゅーしてちゅーです。
続いてはオイラがされる番。Fカップのおっぱいを用いての赤ちゃんプレイをメインに、動画で見たという顔面騎乗やら四つんばいにさせられしっぽフェラ、丸のみイラマチオ、まどかさん自ら腰を打ち付けちゃうダイナマイト騎乗位など、やはり旦那さんでは恥ずかしくてできない変態プレイで犯されました。わざと暖房を強めにつけてヤッたのでまどかさん、汗だくで犯してくれました。
ホテルのドアを開ける前に玄関で「何かクセになりそうで怖い。旦那におねだりとかしちゃいそうで怖い」とまどかさん。そういうときはonamasterに連絡してとぎゅーしてちゅーです。26歳らしい、肉感満点の女体、オイラもクセになりそうです。また遊びましょう。連絡待ってますよー。
ちなみにまどかさんもこれ見てるので書きづらいのですが、お顔立ちは芸能人で例えると…桐山瑠衣ってグラドルご存知です?ご存知ない方は「きりやまるい」でググってください。かなり似てます。まどかさん、褒めてますよーw
・使ったサイト:ミントC!Jメール
・会うまでのポイント購入:0円(前回補充したポイントでいけました)
・ファミレス:490円 ラブホ:2500円(休憩3h) まどかさんへの足代:15000円

2018年2月の釣果報告 2/23

「週末、土日と彼氏と遊びに行くから無理です」ということで平日遊んでくれたのは、某大型ショッピングモールを新しく誘致した某地方都市に住む大学2回生のAちゃん。1月下旬にメルパラで種を蒔き、ようやく収穫と相成りました。
「どーしてこんなメタボのオジさんと遊んでくれることになったの?」と聞くと、どうやら彼氏がいるにはいるけど性的に物足りなく、年上の男性が好きで、特に脂っぽい匂いのするちょい太めのオジさんが大好き、とのこと。高校時代は毎朝満員の電車でわざとオジさんの隣に行き、汗臭い匂いを楽しんでいたというスケベっ子だったんですww
もう太めの四十路、変態紳士のonamasterがドンピシャだったんですね。
待ち合わせの某ショッピングモールのカフェでご対面、もうメールやら電話である程度打ち解けてます。「今日は積極的に行きますよ。シャワーなんて浴びてきたら怒りますから」と事前にAちゃんから言われていたのでノンシャワー、駐車場のまだひと気のないトイレ(昼の11時待ち合わせですから)の個室で早速変態行為スタート。
まずは手始めに金玉の付け根の濃いィ部分を嗅がれながら手コキ。そして勃起しカウパーの滲む亀頭を顔コキ。そんときAちゃんはonamasterの顔を上目づかいで見ているわけです。ヘタなAVの痴女モノより全然エロい。これでまだ二十歳ですからね。オイラとふた周りも違うんです。オジさんタジタジですよw
まぁそのトイレで一発かまし、車でホテルへ。写真は、明日朝から学校だってんで夜のお開き前、さんざんヤリつヤラれつでAちゃんが着替えてるところを隠し撮りした一枚です。枕の乱れが生々しいでしょ?w ちなみにAちゃんは細身でEカップのスタイルヨシ子ちゃん、顔はそうだな…オイラの好きなキツネ顔、アヴリルラヴィーンを和風にしおた感じの美人さんでしたよ。こういうイマドキの美人な子と、風俗行くより安価で、事前に顔や性格もわかって遊べるのも出会い系のイイところですな^^
・使ったサイト:メルパラ
・会うまでのポイント購入:3000円
・ファミレスでランチ:2100円 化粧水:580円(これぐらいはプレゼントさせてください!) ホテル:5900円 Aちゃんへの足代(あくまでも):15000円

2018年1月の釣果報告 1/16
onamasterの姫はじめは女子大生でした。21歳の某国立大学の3回生でした。
ノーパソが欲しいとかオネダリしてくるも、不況の影響でお金ありませんからマウスパッドだけをプレゼントしてあげました。まだノーパソ持ってないのに。微妙な喜びでした。
お約束の街ブラして、ボーリングしてご飯食べてホテル行ったわけですが、事前に彼氏がいるからキスはNGだったんです。でもホラ、オイラは大のキス好きですから? 得意の指マン手マンで連続イキさせてる最中にベロちゅーしましてね。そっからはもう彼氏以上にベロキスしたと思います。行為中もずーっとベロキスしてました。してましたっていうか女子大生ちゃんのほうからねだってきました。
【オジさんと濃いぃ変態Hしてみたい】が女子大生ちゃんの希望でしたから、もうすぐ四十路半ばになるオジさんのツバをいっぱい飲ませてあげ、いつもなら顔舐めされたい派なのにonamasterが女子大生ちゃんの顔をベロベロ舐めるという、いつもとはちがう逆変態H。たまにはイイですね。自分とは真逆の性癖で攻めるのも。
ラブホじゃなくてビジホだったんですけどね。絶対外に声、聞こえてたと思います。女子大生ちゃんメッチャ喘ぐんだもの。痴態大晒しでした。
小休止中に彼氏とLineして明日どーのこーのの話してるのが現代っ子だなって冷めたけど3回戦ヤリましたよw
女子大生ちゃんの顔? うーん…ガンバレルーヤの、かわいいほういるじゃない?どっちかっつーとそっち系です。
今回の女子大生ちゃんは秋口から種蒔いといたんですけど、女子大生は出会い系、ハッキリ言って不慣れです。そういう不慣れな女子大生は即アポは難しい。ですから早めの種蒔き、春休みなら今ぐらいから、夏休み冬休みならその2ヶ月くらい前から関係を築いておかないと釣れませんよー。
・使ったサイト:ハッピーメール
・会うまでのポイント購入:2000円
・マウスパッド:980円 ボーリング:1370円(2人分) ホテルバイキング:7000円(2人分) ビジホ:6700円(2人でシングルに泊まるってゆうねw)

▽2018年6月の硬芯動ランキング
先月の硬芯動ユーザーさん「出会える系」登録状況まとめ(硬芯動経由での2018年6月の登録者数 284人)


もちろん18歳未満の方の利用厳禁。ヤリチンは18歳になってから。

「で、結局どこが女の子と会えるの?」
皆さんからもらうメールで一番多いのがこれ。
お待たせしました。
せっかくこの世に男として生まれてきたんだからみんなで変態な話題を共有したい!! ということで以下がonamasterのブックマークと、先月の硬芯動ファンの登録数ランキングをご紹介しちゃいます。
女の子は声かけられるの待ってるんです。女の子から声かけられるの待ってたら絶対会ってHなんてできませんよー。もちろん登録無料だし、相手に顔見えないんだから「ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる」作戦でドシドシメールしまくるのが功を奏するよー。
各サイトの長所短所を載せておくので参考にしてみてください。
ちなみに、どうしても分母が多い分(女の子の登録が多い。言い換えれば有名)、上位の登録数が多いのは仕方がないかな。でもマイナーなサイトも男性ユーザーが少ないので狙い目っちゃ狙い目かと。

変態自慢

2012年10月5日
「痛い痛いイターイ」

この時期になると必ず、大きく育って脂汗をかかせてくれる「尿管結石」が今年もまたやってまいりました。

今回はどうにか自力で乗り切ろうと痛み止めの薬や座薬も飲まず入れず

右わき腹後ろの、太い血管を石が乗り越える際に訪れる例の第一波の痛みを散らすため、ママチャリで近所を徘徊

あまりの痛さに「う゛ーう゛ー」「痛でぇ痛でぇ」と呻き声をあげながら、1時間近く徘徊

どなたかが通報

赤灯まわしたパトカーが見回りに

「そこの自転車の方、停まりなさい」

脂汗まみれで顔面蒼白(たぶんw)になりながら「石がぁぁぁぁぐぬぬぬぬ痛みを散らすためにぃぃぃぃいいいいい」と説明

緊張の糸が切れたのか、ついに痛みを堪えきれずポリスメンの前で嘔吐

「救急車呼びますか!?」「い゛え゛げっごう゛でずぅぅぅ」

パトカーに乗っけてもらい…ではなく先導され、アパートまで護送

パトカーに先導され、フラフラになりながらチャリを漕ぐ坊主頭で汗まみれの男…すごい画だったと思うw
ちなみにまだ出てきてません。チーン。
というわけで10月の変態自慢、いってみよー!

> お久しぶりです。以前休日出勤した時のことを投稿したものです。(2012年3月9日の記事参照
またまた休日出勤があったので、その時の事を投稿します。

またまた休日出勤だった僕は、仕事場の中で1番かわいい子のロッカーを漁りました。すると…伝染してしまったと思しき黒のパンストが…。
匂いを嗅いでも、その子のロッカー全体からする香水みたいないい匂いしかせず、がっかり。しかし、一応トイレに持ち込むと、ある考えが浮かびました。
僕はパンツを脱ぎ、そのパンストをはいてみました。
パツンパツンでしたが、なんとか履けました。そしてあそこをスリスリ。なんとも言えない気持ち良さでした。危うく履いたまま出してしまうところでしたが、なんとかあそこを出して便器に射精しました。
休日出勤毎週したくなりますね

どうも!お久しぶりです。相変わらずうらやましい職場ですなw
匂いは薄かったにせよ、朝から職場までは穿いてきたんでしょうね。で、伝染しちゃってるのに気付いて、脱いだ。捨てるのも忘れてロッカーに入れっぱ。こんなところでしょうか。
職場で一番かわいい女の子を汚す…
本人は知らずに、休日出勤さんに笑顔で挨拶してくれる…
変態的に犯されてるとも知らずに…
もしかしたら後日、持って帰って伝染してるけど捨てるのもったいないっつーことで家の床の拭き掃除なんかに使ってるかもしれない…
休日出勤さんの第一チンポ汁を付着してるのに…
くぅ〜この変態がッ!!w
前回のサンダル同様、足や足の匂いフェチにはタマラン職場ですな。精進してください。

> こにゃらちは〜
暇潰しにワクワクとハッピーに登録してみたら以前とは嘘のように会えました
ハッピーで知り合った40代の女性はスタイル普通で乳が小さかったです
そして1時間で中出し連続三発と出しまくりあそこをベトベトにしてきました(笑)
一応直アドを交換しましたがこの前メールしたら返事は返って来ませんでした

ワクワクで知り合った30代の女性はややぽっちゃりさんでノリがよくて喋りも弾みけっこうたのしく、お風呂に入る前に腋をべろべろ舐めさせ貰いました(笑)
汗臭いねって言ったらめっちゃ恥ずかしがっていました(笑)

一緒にお風呂に入りベッドに行きまた全身舐めさせ貰いました(笑)
乳首を舐めたり摘まんだり色々遊び反応がたまらなく興奮しましてガチMaxで勃起して、クンニもして、チンコを舐めてもらい、ハッピーで知り合った女性はチンコをが小さく早漏と言われたんですが、ワクワクの人曰くデカチンでかなりカチカチ良い!と言われて嬉しかったです!!
しかめ初めて知りましたがコンドームにサイズってあるんですね…今度は会うときまでにLのコンドームを用意しなさいねと言われ色々教わり濃厚な一回のSEXで終わりました
お互いに全身汗だくなり、腋を嗅ぎべろべろ舐めちゃいました(笑)
定期さんに認定してもらいまた時間が出来たら会ってくれるそうです
暇潰しにメールしたらちゃんと返ってきましたしまた会えそうな気がしてます♪

そして只今、ワクワクで別の30代の女性に会うことになってます。無事に会えるか心配ですが、この人に会っても会えなくて出会い系はやめます。
無事に会えた時はまたメールします♪

こにゃらちは〜wだいぶヤリチンさんですねぇ。腋好きだし、わくわくハピメを主戦場にしてるなんて、まさかonamaster本人じゃないですよね?実は多重人格だったみたいなwww
わくわくのぽちゃコさん、右肩に米粒大のホクロ、ありませんでした?w
こういう性癖を丸出しにできるっていうのが出会い系の特典のひとつですよね。最悪、嫌われたっていいんです。一夜限りのアバンチュールなんだものw
やめるなんて言わないで、また送ってくれた写メみたいなの、撮って送ってくださいよぉ。すっげー生々しくて肉々しいデカ尻の写メ、送ってくださいよぉwwおまんこ写メも送ってよぉw
ちなみにコンドーム、オイラはサガミオリジナルのLサイズのですよ。黄色い箱のやつ。大きいって言われたんなら試してみて?w

> こんにちは!
前回かなり前に、彼女に唾をかけてもらったと投稿させていただいた唾フェチの者です!(2012年2月8日の記事参照

今回も彼女の話なんですがさせてください(^^)

僕は前述の通り唾フェチで、特に顔を舐められるの好きなんです。
彼女にも舐められるのが好きというのはカミングアウトしてあって、よく顔舐められながら手コキしてもらうんです。
で、僕のお気に入りのAVはアロマ企画さんの舐め殺しベロ地獄ってやつなんです。つい先日購入して、でもその日は帰ったのが夜遅く、疲れていたのでジャケットだけ見て見なかったんです。
翌日、彼女と遊ぶ約束してて、動物園に行くことになってたんですが、生憎の雨でうちでDVDを借りてきてみることにしたんです。テーブルの上に性癖丸出しのDVDを置きっぱなしなのを忘れて。笑
そんなことすっかり忘れてて家ついてから僕は「トイレ行くから先部屋行ってて」と彼女を先に部屋に通し、トイレを済ませ部屋に入ると…「こういうの本当に好きなんだね(笑)」

やっちまった…

言い訳もできないので、「まぁそれは置いといて借りてきたDVD(感動系)観よう」と言ったら、「こっちが観てみたい」と言われました。
止めたんですがこの変態具合をみんなに言うぞとおどされHなDVD鑑賞が始まってしまいました。しかもアブノーマルな(笑)
僕もサンプル動画しかみたことがなかったので、まぁそんなに激しくないないだろうと思ったら、朝倉みんとさん、全開でした(笑)瞬く間に男優さんを唾まみれにしてました。
1つのチャプターが終わり、僕もだいぶムラムラしてしまったので、もういいでしょ?と聞いたら彼女ももういいと言ってくれたので止めました。
じゃあ借りてきたDVDを観ようとソファから立ち上がろうとしたら、「ベッド行こうよ」と言われました。
え?という間もなく手を引っ張られベッドに押し倒されました。
「いや、さすがにDVDみようよ」と言ったのですが、「私○○の顔舐めるとき、唾が汚いと思ってわざと控えめに
舐めてたけど唾いっぱいつけたほうが興奮するんだね」と言ってわざと唾を垂らしながら舐め回されました。
いつもなら3〜4舐めくらいして「こんなんで勃ってる」とかどS発言してたのにひたすら舐めましてきます。
僕も興奮してきちゃったので、彼女の手を自分の息子に持っていかせようとするのですが1ミリも触ってくれません。どうやら彼女は焦らすということを覚えたようです(笑)
そのあとも乳首とかに移行することもなくひたすら顔を舐められ続け、途中唾を垂らされの繰り返しで「もういいや」と彼女が舐めるのをやめた時は唾で目が開けられない状態にまでなってました(笑)
そのあとは手コキもフェラもしてくれませんでした…頼んでも「疲れたし、あんた唾くさい。シャワー浴びてきてよ」と…どんどんどSになっていく…まぁそのあと顔についた唾を寄せ集めてオナニーしたのは秘密ですが(笑)

長文失礼しました!
またうちのどS彼女となんか発展があったら報告させていただきます!
そして今から会って来ます(^^)
舐められに行ってきます!笑

ヤバくない?変態じゃない?w
いやはや同士よ。彼女さん、大事にしなきゃダメですよ〜。ここまでアナタの性癖を理解してくれる女性なんて滅多にいませんからね。
これでもし彼女さんと別れたら、メッチャ後悔しますよ。だってアナタが教え込んだというか開花させたといっても過言ではない「顔舐め」を、他の野郎にもするかもしれない。
どう?メッチャ嫉妬しちゃうでしょ?ww
オイラも経験あるから言うんだけど、ホント、手放しちゃダメ。もし仮に別れるようなことがあれば、まずオイラに相談しなさい。オイラが目の前で顔舐めされてあげる。そうしたら嫉妬して、彼女のこと手放したくなくなるからw
いやー顔舐め、うらやましい。あの顔舐めされてるときのトランス状態は、他のプレイでは味わえませんよね。肉体も、精神をも犯されちゃう。タマンナイ。終わったあとのあの匂いもタマンナイ。
さ、オイラもお気にのピンサロ嬢の口開け狙って出動してこよっとww
ちなみに投稿の中にあった『舐め殺しベロ地獄』はたぶんコレです。ナイスチョイスw

> Dearボウズ君…
今日は自慢ぢゃありません。(2012年9月10日の記事参照

てゆか、自慢じみた話はいちどもないですけどね〜♪

最近まで親指を酷使して仕事してた某S氏と違って!

つーかね?

AVよりハードなリアルって何すかね。

読み応えありすぎてファンになりそうですよ全く(笑)
(ちなみに僕はノンケですが、中学の時ならシャレでフェラ抜きしたコトあります…というより、ノリでヤッてあげてたら出されたんですけどね)

ぁ…違う違う(汗)
今日は記事を書きに来たんじゃないんですよ(汗)
ついつい文章書いてますが、ちょっと質問しに来て…もののついでにふだん書かないコト書いてるだけです。

何もおもしろい話じゃないんですが…
実は先日スマホを導入しまして…
やっとこさ馴れてきて硬芯動の入り口を捜し当てました(笑)

でもアレですか?
スマホだとスポンサーサイト登録しないと動画みれないんですかね?

いちおう今まで無料にこだわって使ってたんで、普通ならあっさり切るんですが…
すでに単なる利用者の枠におさまらなくなってきてるので、ココだけは押さえておきたい。
でも…無いんですよ、525円払う理由もしくは価値の見いだせるサイトが。
どうしましょ〜?
何なら直に振り込みますが?

それか、ASOBOポイント渡しますか〜?
(but…機械に承認させてるから難しいよね絶対)

あ、てゆか前回のコメ…弟子入りとか書いてあったけど逆ですからね〜?
ォレ、自分の住まいの窓越しに公開オナなんて出来ない(・_・;)
でも、自宅内で露出や自慰行為をしてうっかり見られるのは法的には完全にセーフです。
敷地内でも故意に見せ続ければ問題視されるだろうし、勧告無視すれば犯罪成立になるかもですけどね。

とりあえず、ビミョーな内容になりましたが聞きたいことと書きたいこと書いてみました。
文章づくりの練習も兼ねました、お休みなさい(笑)

ラムダ師匠、チワーっスww
スマホ版硬芯動、動画の場所、探してくださいね?ちゃんとありますからね?w
弱小な分、多少いわゆる「ダマシリンク」っつーのを設けないと食っていけないんですよ。アダルト業界はまぢで第二次バブル崩壊で風前の灯状態なんですよ。わかってやってください。大人の事情であんまり大っぴらには書きませんけどねw
硬芯動はonamasterのオナニー1割、あとの9割は皆さんファンの皆さんのやさしさでできています。オナニーしなくてもいいから毎日訪問してくれて、広告をクリックしてくれて、他のサイトに行って、戻ってきて、また広告クリックして…ね?お・ね・が・い♪ww
とまぁ話はそれましたけど、今後とも硬芯動をご贔屓くださいませw
あーそういえば師匠から添付画像があったんだ。これです。

何だかよくわかんないけど、でも何を言いたいのかなんとな〜くわかるような気がしますwパインがね、なんか深いwwww
みんな温かいから、オフ会とかやって皆さんの生の声を聞いて、オイラの愚痴も聞いてもらって、生で変態談義に華咲かせたくなってきちゃったよww

そんなこんなで今回の変態自慢は以上です。
寒くなってきましたから、寝るとき暑くてもちゃんとお腹にだけは毛布かけて寝るんですよ?w

というワケで、人に言えない性癖や変態体験談、変態自慢を硬芯動ファンの間で共有しませんか?
タメ口でも全然かまいません。文才なくたってかまいません。変態行為はむしろストレートな表現のほうが伝わるモンですよ。
変態自慢や性癖だけでなく、人には言えない聞けない話も随時募集してます。匿名ぜんぜんおk、恥ずかしがらずにドシドシ送ってやってください。
「こんなマニアックなAVない?」「このAVが見たい」などのお便りも待ってま〜す。全てのご要望に応えられるワケではないのですが、できる限りがんばりますです。

これからもマニアックな世界を一緒に盛り上げていきましょう!!

過去の変態自慢

最新分
2017年分
2017年3月分
2017年1月分
2016年分
2016年11月分
2016年7月分
2016年5月分
2016年4月分
2016年2月分
2015年分
2015年12月分
2015年11月分
2015年10月分
2015年8月分
2015年7月分
2015年5月分
2015年4月分
2015年3月分
2015年1月分
2014年分
2014年11月分
2014年10月分
2014年8月分
2014年6月分
2014年5月分
2014年4月分
2014年2月分
2013年分
2013年11月分
2013年10月分
2013年9月分
2013年8月分
2013年7月分
2013年6月分
2013年5月分
2013年4月分
2013年2月分
2013年1月分
2012年分
2012年12月分
2012年11月分
2012年10月分
2012年9月分
2012年8月分
2012年7月分
2012年6月分
2012年5月分
2012年4月分
2012年3月分
2012年2月分
2012年1月分
2011年分
2011年12月分
2011年11月分
2011年10月分
2011年9月分
2011年8月分
2011年7月分
2011年6月分
2011年5月分
2011年4月分
2011年3月分
2011年2月分
2011年1月分
2010年分
2010年12月分
2010年11月分
2010年10月分
2010年9月分
2010年8月分
2010年7月分
2010年6月分
2010年5月分
2010年4月分
2010年3月分
2010年2月分
2010年1月後期分
2010年1月前期分
2009年分
2009年12月分
2009年11月分
2009年10月後期分
2009年10月前期分
2009年9月分
2009年8月後期分
2009年8月前期分
2009年7月後期分
2009年7月前期分
2009年6月後期分
2009年6月前期分
2009年5月分
2009年4月分
2009年3月後期分
2009年3月前期分
2009年2月分
2009年1月後期分
2009年1月前期分
2008年分
2008年12月後期分
2008年12月前期分
2008年11月後期分
2008年11月前期分
2008年10月後期分
2008年10月前期分
2008年9月後期分
2008年9月前期分
2008年8月分
2008年6月分
2008年5月分

硬芯動メニュー

ホーム
未公開VIP動画
動画倉庫
視聴者参加コーナー「変態自慢」 10/27更新
リンク(最新のムービー更新情報も)
お問い合わせ
Copyright 硬芯動 All Right Reserved.