フェラや手コキで毎日射精!硬芯動 こうしんどう 痴女×フェチ for スマートフォン

硬芯動

無料AV動画 for スマートフォン
KOUSHINDO free fetishism movie for smartphone

【モロ】なまら可愛い【りおちゃん】
道産子パイパン美少女

硬芯動VIP動画 人気タイトルのご案内

限界寸止め焦らし性交

onamasterのヤリチン雑記(不定期更新)

名前やエピソードをある程度伏せればOK、ボカせば写真掲載OKだった女の子のみ掲載しておきます。

5月の釣果報告 5/11
カミさんと子どもがカミさんの実家に帰省中のゴールデンウィークの中日、金曜に、帰省で地元に帰ってきて超ヒマなんですー誰か遊んでー、な21歳の専門学生K穂ちゃんと遊んできましたよ。
今回使ったのはJメールだったんですがさすがはGW。女の子も野郎もワンサカだったようで、K穂ちゃんにいろんな野郎からアプローチがあったらしいんだけどオイラを選んでくれました。
決め手は「M男アピール」。
ダメ元でプロフィールに直接的な表現は避け、濁しつつわかるよう、M男アピールを載せておいたんです。
これを読み取ってくれたK穂ちゃん。オジさん好きというのも相成って面白そうだから、と会ってくれました。
K穂ちゃんの顔は歌手のaikoを少しぽっちゃりさせた感じでちょっと150cmちょっとしかないチビっ子。そんな子に、顔面騎乗を教えてあげました。
うんちんぐスタイルでドッカリ乗るのではなく、息苦しくないよう絶妙な距離の中腰で、顔中におまんこを押し付け、こすり付ける顔面騎乗。
足コキもしてみたいということで指の間で挟んでする足コキ(踏んだり両足で挟んでシゴくのはオイラは気持ちいいと思わないので^^)を教えてあげたり、おまんこのビラビラで挟むマンコキ素股、ただフェラチオするのではなくハーモニカを吹くように竿の部分を横に舐めるテク、ツバをぶっかけての手コキ、顔舐め鼻フェラなどなど、同年代の男子が望まないであろう変態紳士なM男責めをたっぷり教え込んであげました。
21歳でAV女優としても全然通ずる痴女責めを教え込んであげました笑。
もし皆さんがJメール使って【低身長のaiko似】の女の子と遊ぶことがあったら遠慮なくM男になってみてください。頼んでもないのに顔面騎乗しながらチンポをシゴいてくると思います笑。
写メはバイバイしたあとに送ってくれた写メ。また遊んであげるね♪だって。M男ゴコロをわかっていらっしゃる!笑
・使ったサイト:ミントC!Jメール
・会うまでのポイント購入:1000円
・ボーリング1ゲーム:1600円 ホテル(18:00-22:00):5,800円 K穂ちゃんへの足代:5000円

4月の釣果報告 4/19
大学卒業したて、某オシャレ百貨店に就職ホヤホヤの21歳ちゃんと遊んできましたよー。
彼氏アリと事前に聞いていたのであまり期待していなかったんですが、「彼氏がはじめての男」「彼氏が淡白」「いろいろ経験してみたい、けど怖い」「臭いおちんちん大好き」これらの悩みというか性癖を解消してあげるべくとにかく時間をかけて口説き(まさかの2週間)、「彼氏が地元に帰るから3日間ヒマ」別にオイラに伝えなくてもいいこの言葉を誘ってると判断、一気に畳み込んでキメてきましたよっと。
40過ぎたオッサン、坊主頭、小太り、変態紳士とonamasterの情報も伝えておいたんですけど「年上の男の人のHに興味ある」これが効きました。
最初は初対面&ダサメンなオイラとのキスさえ拒んでいた21歳ちゃん、変態紳士の巧みなエロ話に目がうっとり、何もしていないのにショーツがビチョビチョと自己申告…車の中で一戦おっぱじまっちゃいそうな雰囲気を壊さぬよう、インター近くのルーホテに移動し…後の展開はご想像ください^^
写真は一発目の濃いぃぃぃザーメン。彼氏に罪悪感を覚えつつも手マンではじめての4連続アクメを体験してもらい、いっぱいベロちゅーしながら乳首摘み騎乗位で追い討ち、最後はオイラが身勝手に地球の引力に負けた少し垂れ気味のEカップの谷間が赤らんじゃうほど激しくコスられせてもらって挟射中出し!そのザーメンまみれのEカップをパシャリしました。
彼氏さんに代わって21歳ちゃんに本当のアクメを教えてあげましたー。
・使ったサイト:ハッピーメール
・会うまでのポイント購入:3000円(なかなか直メとかLINEのID教えてくれないんだもの)
・ファミレスでランチ:2560円 ラブホ:4200円 21歳ちゃんへの足代:1000円(電車代だけでいいですぅだって。ナニ中は甘えん坊な猫撫で声だったのに最後は敬語。本当にかわいくてイイ子^^)

3月の釣果報告 3/21
春っぽい陽気に誘われ長野遠征。駅降りてみるとさっむw
2月半ばからメールとLINEでやり取りしてようやく遊んできましたよ。
大学2年生になるムッチムチDカップの体育部所属のM子ちゃんです。
名前のとおりMっ気のある女の子でして、イラマチオを体験してみたいだとか、ギューされ身動きできない状態でガン突きされたいとか、お尻ペンペンされながらバックでしてほしいだとか、みんなにHな自分を見てもらいたいとか(さすがに顔にモザイクかけないわけにはいきません^^)、それでいてかわいい声で「ャンャン」鳴くもんだから早漏なオイラにはひじょーに困った女の子でありました。
長野は寒かったけどイチャイチャ待ったりタイムを過ごすことができました。M子ちゃんでせいではないと思うんだけど、長野ではインフルが大流行ということでしっかりもらい、5日間寝込みましたとさ。トホホ。
今回使ったワクワクメールに限らず3月4月5月は大学生になりたての子やひとり暮らしを始める子が多いからいろいろとチャンスですよー。理由は紙面の都合上書かないけどわかりますよね?w
無料でもらえるポイントでとりあえずメールしてみましょう。話はそれからです。
・使ったサイト:ワクワクメール
・会うまでのポイント購入:1000円(なかなか直メ教えてくれないからポイント購入)
・大戸屋でランチ:1520円 遠征代:ナイショ円 ラブホテル(泊まり):8700円 K代ちゃんへの足代:5000円(あくまでも足代w)

1月の釣果報告 2/1
寒すぎて、女の子の脱ぎたてパンツで暖をとりたいときってあるじゃないですか。
Hナシで健全に遊んだコも含め、1月は3人の女の子とアポ取って遊びました。そのうちの1人がこの写真の女の子。H子ちゃん。20歳。女子大生。
H子ちゃんはパンツ売りの少女ですから、基本的にはHナシ。
Hナシですからもちろん上玉。田中みな実を少しふっくらさせた感じと思ってください。
そんなコに目の前で一日中穿いていたパンツを脱いでもらい、目の前で匂いを嗅ぎ、恥ずかしそうにしているH子ちゃんの顔を見ながら深く深く深呼吸。すんごいおしっこ臭かったです。
今回はビジネスホテルで面会したので多少無理を聞いてもらい、四つんばいにさせて直にも嗅がせてもらいました。すんごいイカ臭かったです。
調子に乗ってお尻掴んで必死にクンニしちゃいました。マン汁はトロリと粘度あるマン汁で、独特の甘じょっぱい渋み舌に残って口の中がすんごいおまんこ臭くなりました。
このままハメちゃおうかな、と思ったんですけどオイラだった変態紳士の端くれです。
四つんばいになってクンニされアヘ顔晒してるH子ちゃんに添い寝する形で、パンツの匂いと鼻に残るおまんこ臭を満喫しながらオナニーして果てる…H子ちゃんがすぐ傍にいるのに、蔑みと物足りなさの入り混じった目でオイラを見るH子ちゃんそっちのけでオナニーで果ててやる…かっこいいようなかっこ悪いような、そんな2016年一発目の変態プレイでした。
ハピメは1月になってまた女性向けの一般ファッション雑誌に女性会員を募る広告を載せたみたいです。結果、ウブな、初心者な女性が集まりやすくなります。この入れ食い確変チャンスをお取りこぼしなく!
・使ったサイト:ハッピーメール
・会うまでのポイント購入:3000円
・ビジネスホテル:2980円(ショートステイ利用。カラオケボックスや車中も考えたんだけど女の子への安心感や清潔感を優先させました)

無料で女の子と遊べるサイト
先月の硬芯動ユーザーさん登録状況まとめ
硬芯動経由での2016年5月登録者数 219

「で、結局どこが女の子と会えるの?」皆さんからもらうメールで一番多いのがこれ。
お待たせしました。
せっかくこの世に男として生まれてきたんだからみんなで変態な話題を共有したい!! ということで以下がonamasterのブックマークと、先月の硬芯動ファンの登録数ランキングをご紹介しちゃいます。
女の子は声かけられるの待ってるんです。女の子から声かけられるの待ってたら絶対会ってHなんてできませんよー。もちろん登録無料だし、相手に顔見えないんだから「ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる」作戦でドシドシメールしまくるのが功を奏するよー。
各サイトの長所短所を載せておくので参考にしてみてください。
ちなみに、よく使われる隠語「苺 ホ別」は「15k(1k=1000) ホテル代は別で」ということです(内緒)「NDK」は「ノーディープキス」。オイラは避けます笑。

今日もさりげなく、硬芯動

私は18才以上の変態紳士です。

ブックマークはこのページでお願いします。
硬芯動はインチキ詐欺広告を一切排除してあります。ご安心ください。

速報!更新動画ランキング

Copyright 硬芯動 All Right Reserved.